アトリエシャンティのスクールブログ
ヨガ・絵画教室・話し方・コミュニケーション講座体験レッスン受付中!
ブログ習い事革命!アトリエシャンティスクール

2016年11月20日

愛知でコミュニケーション講座開講!

その日から使える即効コミュニケーション術

人とコミュニケーションを取るときに

ついこんな態度をとってませんか?
・視線を感じると緊張して目をつい逸らしてしまう

・些細なことで注意されても落ち込んでしまう

・話すのが苦手だからコミュニケーションをとらない

・声が小さくて何度も聞き返される
コミュニケーション能力は一生モノです。

 

自分のコミュニケーション能力が高かったらどれだけいいだろう・・・

わかっているけどコミュニケーションの苦手意識や癖が直せない・・

自分のコミュニケーション能力を受け入れて生きていくしかない・・・・

と諦めてしまっているあなたへ。

 

そんな自分に1日でも早くサヨナラして

自分らしく過ごせる楽しい日々にしませんか?(^o^)/

 

アトリエシャンティのコミュニケーション講座では

それらのお悩みの解決のお手伝いをしています。
自分のコミュニケーションを変えよう!

と思ってもなかなか変われないとお悩みのあなた必見。

 

どんな場で学ぶのか環境も重要なポイントです♪
シャンティのコミュニケーション講座は

楽しく学べるアットホームなレッスン!

習ったその日に使えると効果の高さが大人気の秘密!

 

愛知県内、愛知県外と大勢の方が受講中の大人気セミナーです。
参加者のアンケートでは94%の方が変化を感じるとの回答を頂きました。

 

▼▼コミュニケーション講義の3つの特徴!

img_6669

★楽しく学べる実践型レッスン!

高いモチベーションで通えるから吸収力が断然違う!

★一人一人のレベルに合わせた丁寧な指導!

自信がない方も安心してスタートできますよ。

 

★短期間で向上したい方向けの特別コースも完備!

ニーズに合わせたスペシャルレッスンあり!

 


 

【受講されている方の声】

image

 

 

 

 

 

20代 大学生 男性

「はじめは不安だったけど他の参加者も同じ悩みを持ってて、話も弾み楽しく学ぶことができました

 

20代 女性 事務

「私はこれまで雑談が苦手でしたが、シャンティに出会って辛かった会話が楽しくなりました!

 

40代 男性 製造業

「口下手な性格だと思い込んで私生活も仕事も話すことを避けて生きてきました。

けれどコミュニケーション講座を受けてから自然と話の輪に入るようになってました

 

愛知県以外にも岐阜、可児、各務原、浜松、桑名など

多くの方が参加される人気の講義です。

いまやコミュニケーションは一から学ぶ時代!

コミュニケーションの苦手を

武器にできるコミュニケーションセミナー体験レッスン受付中!

 

%e4%bd%93%e9%a8%93

内面から自信が持てる自分になりませんか?

詳しくはコチラから↓↓

http://www.shanti-ok.com/

2016年11月20日

コメント