アトリエシャンティのスクールブログ
ヨガ・絵画教室・話し方・コミュニケーション講座体験レッスン受付中!

カウンセリング

  • 岐阜で評判のいいカウンセリング

    悩んでるとき聞いてもらえることで肩の力が抜けていく

     

    職場に苦手な人がいる、顔を会わせるのか億劫だ

    考えただけで仕事に行くのが辛い・・・ってことありませんか?

    そのことを考えただけでため息が出てしまう、食欲も出ない、なかなか寝付けない・・・

    そんな状態から抜け出したいのに抜け出せない。

    でも周りに相談もできない。

    1人で悩みを抱えるのは正直しんどいし辛いですよね。

    悩みを抱えているあなたの体や心はカチカチに固まったいませんか?

    そのカチカチに固まった心をほぐせる、楽になれる場所があるとしたら気になりませんか?

    心が楽になれる場所が岐阜にあるアトリエシャンティのカウンセリングなんです。

    カウンセリングって言われても、自分には必要ないと思われるかもしれませんよね。

    行くのに勇気がいる、構えてしまう、そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

    アトリエシャンティのカウンセリングは、友達に相談するような感覚、リラックスして受けられるんですよ。

    そんなアトリエシャンティのカウンセリングで心がほぐせる、楽になれるには理由があるんです。

    1つ目の理由は、あなたの悩みにそっと寄り添っていくからなんです。

    そっと寄り添ってもらえることで、わかってもらえたと感じられます。

    それだけでも心がふっと楽になりますよ。

    2つ目の理由は、いつでも温かさが感じられるアットホームな場所たからです。

    アトリエシャンティに来るとなんだかホッとできる

    ついつい長居したくなる、そんなアットホームさがアトリエシャンティにはあるんですよ。

    カウンセリングを受けた方からは、

    気持ちが楽になりました。

    明日からちょっと頑張れそうな気持ちになれました。

    アトリエシャンティに来ると心が自然と元気になります。

    温かい家みたいな場所で長居してしまいます。

    などとお声をいただいております。

     

    pp_4tubanoprezent-thumb-autox1600-127471

     

     

     

     

     

     

     

     

    1人で悩みを抱えるのは辛いと思います。

    その悩みを岐阜のアトリエシャンティで打ち明けて、体も心もほぐしてみませんか?

    そんなあなたをアトリエシャンティはいつでもお待ちしています。

    もし気になるようでしたら、お気軽にお問い合わせください( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

     

    【お問い合わせ先】

    mail: shantinews8@gmail.com

    TEL:  0583375852