アトリエシャンティのスクールブログ
ヨガ・絵画教室・話し方・コミュニケーション講座体験レッスン受付中!

クリスタルボウル演奏会

  • クリスタルボウル演奏会で疲れをリセット

    岐阜で人気のヒーリングイベント

     

     

    みなさん、こんにちは

     

    \      最近の調子はどうですか?    /

     

    interview_woman[1]

     

     

     

     

     

     

     

    【絶好調です!】【ん~まずまず】

    【最近まで良かったけど今は落ち気味】【最悪です】

     

    人間ですから調子いいときと

    あまり調子が良くないときありますよね。

    調子が良くない時、どんな風に皆さんは

    調子(コンディション)整えていますか?

     

    マッサージ、温泉、買い物、遊び・・・

    さまざまですよね。

     


     

    そこでたった15分で日常の疲れがリセットできる

    とっておきのヒーリングを今日は皆さんにオススメします。

     

    それは・・ クリスタルボウル演奏会

     

     

    クリスタルボウルってなんだ?

    と言う方が多いのではないでしょうか

    (クリスタルボウルは、楽器です)

     

     

    分かりやすい言葉で説明すると・・・

    【自分のコンディションを整えてくれる楽器】

    【聴くだけで癒されるヒーリング楽器】

    【物事の流れを良くしてくれる楽器】

     

    クリスタルボウルとは・・・

    *とても純度が高いパワーストーンでできた不思議なビーリング楽器

    まずクリスタルボウルって何?と思う方がほとんどだと思います。

    クリスタルボウルとはパワーストーンでできたヒーリング楽器なんです。

    アトリエシャンティのクリスタルボウルは

    純度が高いパワーストーンだから、癒しの効果も抜群です♪

     

     

    キャンドルの灯りの中でこのクリスタルボウルから奏でられる音色は

    あなたを包み込み体も心もリラックスさせ癒しの世界へと連れていってくれます。

     

    image1-7

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    この音色を聴くことで

    今まであなたの中に閉じ込められていた思いがあふれ出すことも…

     

    *パワーストーンで作られているから開運効果も♪

    クリスタルボウルはあなたを癒すだけではなく、運気UPもしてくれます。

    あなたが今望んでいる願い事も叶えてくれるかも…

    さらには演奏会の途中で引くタロットカードでも

    今のあなたに必要なメッセージが贈られますよ♪

     

     


     

    クリスタルボウルは

    願い事が叶いやすい願望成就の楽器

    毎月特に叶いやすいテーマがありますよ。

     

    3月開運テーマ 【平和】

    ~穏やかな自分を手に入れる~

     

     

    ・今忙しくて自分の事にいっぱい、いっぱい…

    ・最近イライラして周りに優しくできてないな…

    ・穏やかな雰囲気の人って魅力的だな~

    わたしもあんな風にいつも落ち着いていて穏やかな自分になりたい…

     

    というかたは、いませんか?

     

    そんな方は今月のクリスタルボウル演奏会は特にオススメです

     

    こんな願い事が叶いやすいですよ ↓↓

     

    【クリスタルボウル 叶いやすい願い事 :例】

    ・穏やかな自分を手に入れる!

    ・毎日が穏やかに過ごせる!

    ・人に優しくなれる!

    ・人間関係が良好になる!

    ※願い事は全て言い切りが叶いやすいです

     


     

    【3月開演日】

    3月26日(日)19:30~21:30

     毎月第4日曜日開演!

     

    【料金】

    5,000円

    アトリエシャンティご優待券をお持ちの方は
    2,980円にてご優待します(4名様まで有効)

     

    【会場】

    岐阜各務原会場

    住所:岐阜県各務原市蘇原柿沢町3-5-1

     

    【当日特典】

    ①タロット占い15分間無料!

    よく当たると好評いただいております。

     

    ②お菓子・ティタイムつき!

    C777_koucyuatokukki_TP_V[1]

     

     

     

     

     

     

     

    リラックスしてお楽しみいただきます。

     

    ― あなたも日常の疲れを演奏会で癒しませんか?

     

    詳細はコチラをご覧ください↓↓

    http://www.shanti-ok.com/yoga/crystalbowl.html

     

    ご質問・ご予約はコチラまで

    TEL 058-337-5852 (受付:各務原)

     

     

    R.H