アトリエシャンティのスクールブログ
ヨガ・絵画教室・話し方・コミュニケーション講座体験レッスン受付中!

未分類

  • 史上最高のキレイが手に入る習い事‼

    岐阜で人気急上昇のダイエットヨガ

     

    こんなお悩みはありませんか?

     

    *暖かくなってだんだんと薄着になる季節

     気が緩んでたから体もゆるゆる‼やばい

     

    *周りから痩せてていいね、なんて言われるけど

     本当は服でうまくごまかしてるだけ(;^ω^)

     

    *周りは痩せててかわいい子ばっかり…

    気になる彼に振り向いてもらえるようにダイエット頑張ろっ

     

    だんだんと暖かくなってきて

    コートを着なくても過ごせる日が多くなってきましたよね

     

    薄着になってくるにつれて

    気になるのが

    『体型』ですよねぇ

     

    今まで服でごまかせていたのが

    ごまかせなくなってくる季節がやってくる・・

     

    また春と言えば、

    新生活が始まる季節

    出会いの多い季節

    この時期にダイエットを始める方も

    多くいらっしゃるのではないでしょうか。

     

    新たな出会いのために

    少しでもキレイでいたい

     

    気になる彼に振り向いてもらいたいから

    キレイになりたい

     

    いくつになっても気になる体型

    『ダイエット』

    永遠のテーマですよね。

     


    キレイになるためにダイエットを頑張りたい‼

    そう思っているあなたへのアドバイス その1

    kirakira4[1]美しさは体重ではなくバランスで決まる‼

     

    『ダイエット』と言ったら

    みなさん気にするのは“体重”ですよね。

     

    体重がちょっとでも増えるとハァ~とため息が出る

    反対にちょっとでも痩せると嬉しくなりますよね

     

    でもちょっと待ってください。

    ダイエットって本当に体重が減れば成功なのでしょうか?

     

    想像してみてください。

    同じ身長で同じ体重の人。

    1人はポチャっとした人

    もう1人は引き締まった人

    同じ体重でも見た目は違いますよね。

     

    当然、引き締まった人の方が

    痩せて見える。

    脂肪による重さなのか、筋肉による重さなのか

    それによって見た目はかなり違う

    目指すなら引き締まった体型

    バランスのとれた体型ですよね♪

    ダイエットで多くの人がこだわっている体重

    その体重へのこだわりをちょっと手放してみませんか?

     


    キレイになるためにダイエットを頑張りたい‼

    そう思っているあなたへのアドバイス その2

    ダイエット成功してキレイになった自分をイメージする

    ダイエットと聞くと出てくるイメージって何ですか?

     

    多くの人は、“苦しい” “しんどい”

    マイナスイメージが出てくるかもしれませんね。

     

    辛いものなどマイナスのイメージをすると

    頭でも、ダイエット=苦しくてつらいもの

    そうインプットされてしまいます。

     

    マイナスでインプットされると

    ダイエットをしていても

    やっぱり辛いものでしかなくなってくる

    頑張ろうと思っていても

    途中で挫折する方向へと進んでいってしまう…

     

    そんなんじゃもったいない‼

    mark_brokenheart[1]

    せっかく頑張るなら成功してほしい

    あなたがキレイに近づくために

    キレイになった自分をイメージしてみてくださいね

     

    その時の気分をイメージしながら

    ダイエットを頑張ってみてくださいね♪

     


    キレイになるためにダイエットを頑張りたい‼

    そう思っているあなたへのアドバイス その3

    睡眠を十分にとる

    ダイエットと聞くと思い浮かべるのは

    『食事』と『運動』ですよね。

     

    でもそれだけじゃないんです。

    その他にも大切なものは『睡眠』なんです。

     

    睡眠がなぜ大切なのかというと

    睡眠不足となるとホルモンバランスが乱れてしまう

    そうすると脂肪を蓄えやすくなってしまったりして

    あまり嬉しくない結果に…

     

    しかもお肌もあれてしまう

    キレイになりたいはずなのにやつれてしまう

    そうなってしまうのは残念な結果ですよね

    そうならないためにも『睡眠』にも注目してみましょう♪

     


     

    それだけじゃ

    キレイになるには物足りない‼

     

    そんなあなたにおススメするのが、

    岐阜で人気の習い事:アトリエシャンティのダイエットヨガ

    岐阜で人気の習い事:ダイエットヨガで

    なぜキレイなあなたに近づいていくのか その秘密1

    体幹を鍛えるから体も引き締まる♪

    ダイエットヨガでは、深い呼吸をしながら

    体をじっくりと、そしてゆっくりと伸ばしていきます。

     

    深い呼吸をすることで

    普段動かすことができない

    内臓を刺激することになるんです。

     

    内臓も刺激を受けマッサージされる

    内臓の働きも良くなっていく

     

    内臓も本来の働きを取り戻すから

    体の調子も良くなっていく♪

    ダイエットヨガは内側からキレイにしていきますよ♪

     

    岐阜で人気の習い事:ダイエットヨガで

    なぜキレイなあなたに近づいていくのか その秘密2

    ダイエットヨガでストレスが和らいでいく♪

    ダイエットなのにストレスが減っていく

    そんな経験してみたくないですか?

     

    岐阜アトリエシャンティのダイエットヨガなら

    それが可能なんです♪

     

    深い呼吸、瞑想によって

    深くリラックスすることができる。

     

    リラックスできるから

    ダイエットでイライラすることもない‼

    余裕さえ出てくる!

    気持ちにゆとりもできるから

    あなたの表情も穏やかで常に笑顔でいられる

    笑顔でいられるから

    あなたをまとう雰囲気も変わってくる

    そんなあなたは魅力的な人にうつること間違いないですよ♪


    ≪岐阜で人気の習い事

    ダイエットヨガを体験された方の声≫

     

    岐阜市在住 20代女性 F.Mさん

    体重ばかり気にしていましたが、

    だんだんと気にならなくなりました。

    楽しみながらダイエットができるようになりました。

    もちろん体も引き締まってすっきりしています

     

     

    岐阜市在住 20代女性 Y.Sさん

    ダイエットヨガを始めて笑顔が増えるようになりました。

    気になる彼にも振り向いてもらうことができ

    付き合うことになりました♪

     

    各務原市在住 20代女性 K.Tさん

    自分に自信がなかったのですが、

    ダイエットヨガを始めてから体型だけじゃなく

    表情にも変化も変わったねと

    周りから言われるようになりました。

    今では自信も持てるようになりました💛

     


     

    史上最高のキレイを手に入れたい‼

    それを可能にする岐阜の習い事 ダイエットヨガを

    一度体験してみませんか

    始めた人はみんなキレイを手にしていますよ♪

    気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

     

    ▼▼詳しくはこちらをご覧ください▼▼

    http://yoga.art-shanti.com/


    img_0677.jpg

    TEL 058-337-5852

    Mail :shantinews8@gmail.com

    岐阜で人気の習い事 ダイエットヨガ

    アトリエシャンティ

    YOSHI

  • 岐阜で開講中の営業力アップセミナー‼

    営業力UPすること間違いなし

     

     

    \ こんなお悩みはありませんか? /

     

    girl_question[1]

     

     

     

     

     

     

     

    *いくつものセミナーを受けてきたけど

     いまいち成績に繫がらない

    *同期と比べて自分の営業成績が良くない

     同期だけにくやしい

    *どうやったら営業成績があがるのかわからない

     

    頑張っているのに成績が上がらない

    そんな状況が続くと仕事も嫌になってくる

    自分の自信も失っていってしまいますよね…

    mark_brokenheart[1]

    ましてや自分より見た目頑張っていない

    同期や後輩が成績がいい‼

     

    なんてことが起きたら内心悔しいですよね

    なんでなんだって言いたくもなりますよね。

    そんな風に感じている    あ な た に!

     

    営業力をUPさせるためのワンポイントアドバイス

    1.お客様のニーズを引き出す

     

    otoshiyori_kagamu[1]

     

     

     

     

     

     

     

    ただ商品の説明をしているだけになっていませんか?

    営業はもちろん商品を販売することです。

    でもその商品の説明をただすれば販売に至るのかというと

    そうではないですよね。

     

    顧客もただ商品の説明をされても、

    “ふーん”

    で終わってしまいますよね。

    それでは“欲しいっ”にはなりませんよね。

    どんな時に“欲しいっ”と思えるのか?

    それは、その商品を使った、持った時の

    自分がプラスでイメージができたとき。

    これがあることでこんなことも、あんなこともできる♪

    そんな風にメリットを感じたときですよね。

    お客様にメリットを感じてもらう

    そのためにはお客様にどんなニーズがあるのか

    そこを引き出していく必要がありますよね。

    引き出していくために、

    相手の話をじっくりと聞くことが必要になりますよ。

    『一方的に話す』ではなく『じっくりと聞く』ですよ♪

     

     

    2.雑談を大切にする

    普段、営業している時に雑談をどれくらい意識していますか?

    意識してなかった!という方は、これから意識してみてください。

    雑談はとても重要です。

    denkyuu_on1

    なぜかというと・・・

    雑談は相手の心をほぐしてくれるから。

     

    初めての人と話すとき緊張しませんか?

    そんな時、ちょっと笑ったり

    心がほぐれる時間が持てると相手の話も聞きやすくなる。

     

    それをしてくれるのが雑談なんです♪

    雑談が苦手という方もいらっしゃるかもしれません。

    でも磨いて損はありませんよ♪

     


     

    それでも話を聞いたり、雑談をすることが苦手

    どうしたらいいのだろうと思われる方には

    岐阜で開講中の『営業力アップセミナー』がおススメです。

     

    happy_woman41

     

     

     

     

     

    なぜ岐阜アトリエシャンティの営業力アップセミナーを

    おススメするのか その理由1

    あなたの営業力が伸び悩む、

    その根本理由を見つけられる

     

    businesswoman4_cry1

     

     

     

     

    『営業成績が伸び悩んでしまう』

    その根本理由

    それがわかると、自分がどうしたらいいのかがわかる。

    理由がわからないとき、

    本当にどうしたらいいのかわからない。

    でもどうしたらいいのかわかるから改善しやすいですよね。

     


    なぜ岐阜アトリエシャンティの営業力アップセミナーを

    お勧めするのか その理由2

    知識を身に付けるだけじゃない

    実践型のセミナーだから。

     

    image

     

     

     

     

     

     

     

    なぜいけなかったのか

    そのためにどうしたらいいのかがわかった。

    知識は身に付けたけどいざ実践となるとうまくいかない・・・

     

    そんな経験ありませんか?

    実践でうまくいかないと、せっかく頑張ったのに…

    なんて気持ちもへこみますよね。

     

    岐阜アトリエシャンティの営業力アップセミナーは実践型。

    実践してみたらうまくできない(>_<)

    ではどうしたらいいのか

    その場であなたに適したアドバイスがもらえます。

    だからこそ、どこをどうしたらいいのか具体的にわかりますよ。

     

    ▽営業力強化セミナーは何を学ぶの。。?

     

    man_question[1]

     

    ・どんな相手とも緊張しないコツ

    ・相手の気持ちを上手に引き出すコツ

    ・どんな相手とも距離感をすぐに縮めるコツ

    ・短い時間で営業をきめられるコツ  etc…

     

    など営業力強化のため、実技を交え、学んでいきます。

     


    ≪営業力アップセミナーを体験された方の声≫

    icon_business_man03[1]

     

     

     

     

     

    岐阜市在住20代 男性

    仕事で一生懸命お客様に説明をしているけど、結果に結びついていませんでした。

    私の営業成績はいつも悪くて上司から注意されてばかりでした。

    どうやったら成績があがるのかと悩んでいました。

    そんな時に岐阜のアトリエシャンティの営業力アップセミナーを見つけて参加しました。

    今まで自分ではお客様の話を聞いているつもりでしたが

    全然聞けていなかったことがわかりました。

    具体的に教えてもらうことができ、しかも実践型のセミナーだったので即行動に移すことができました。

    お蔭で営業成績も伸びてきています

     

     


     

    営業力・営業成績で悩んでいる方

    私たちと一緒に頑張ってみませんか?

    気になりましたらお気軽にご相談ください

    kirakira4[1]

     

     

     

    ▼受講者の声・詳細はコチラ

    http://www.shanti-ok.com/communication/about.html

    ▽営業力アップセミナー 岐阜各務原本校

    メール相談はこちら▼
    shantinews8@gmail.com

    電話でのお問い合わせはこちら▼

    058-337-5852

    yoshi

  • あがり症で悩んでいないですか?

    あなたがあがり症から抜け出す秘策は?

     

     

    \    こんなお悩みはありませんか? /

    interview[1]

     

     

     

     

     

     

     

     

    *いつも人前に出ると頭が真っ白になってしまう

    *なんで自分は人前であがってしまうんだろう

     どうにもならないのかな

    *どうしたらあの人みたいにすらすらと

     言えるようになるんだろう

     

    あがり症が良くなってほしいのにどうしたらいいのかわからない

    なんで自分はこんなんだろう。こんな自分、嫌だ

     

     

    そんなふうに上がり症である自分を嫌っていませんか?

    自分を嫌ってしまう・・自己嫌悪に陥ってしまう・・

     

    そうなってしまうと自分に自信も持てないし

    嫌になってきますよね。

     

    人前に出ることを避けるようになってしまったり…

    そんな自分から抜け出したいと思いませんか?

    人前に出たって緊張しない自分

    堂々としている自分

    そんな自分になっていたいと思いませんか?

     


    緊張しないあなた

    堂々としているあなたになるために

    あなたができること その1

    “  おまじないの言葉を言う  ”

    おまじない?そんな子供じゃないんだから

    そんなふうに思う方も多いでしょうね。

    おまじないの言葉を侮ってはいけません。

     

     

     

    あがり症の方は失敗した姿を

    頭の中で何度も何度もイメージしていませんか?

     

    何度もそのイメージをしてしまうから

    脳は勘違いをして本当にそうなると

    思ってしまいます。

     

    悪いイメージではなく、いいイメージにしてみたら

    どうでしょう?

     

    『自分は絶対大丈夫』

    『この状況、楽しめる』

    happy_woman41

     

     

     

     

     

     

     

    そんな風にその場面を実際にイメージしながら

    おまじないの言葉を唱えてみてください。

    唱える時も本当に大丈夫かなぁ

    不安に思って唱えるよりも

    絶対大丈夫と信じて唱えた方が

    その状況は叶えられますよ♪

     


    緊張しないあなた

    堂々としているあなたになるために

    あなたができること その2

    深呼吸をする

    緊張した時、あなたの呼吸は早くなっていませんか。

    呼吸が速くなるとさらに神経の興奮は高まっていくんです

     

    そんな時こそ意識的に

    『深呼吸』

    これをするといいんですよ。

     

    ゆっくりと呼吸をすることで、

    神経の興奮は治まっていきます。

    興奮が治まることで

    あなた自身もリラックスしていけますよ♪

    落ち着きたい時こそ深呼吸ですよ

    kirakira4[1]

     

     

     

     


     

    緊張しないあなた

    堂々としているあなたになるために

    あなたができること その3

    楽しむ

     

     

     

    “深刻”にとらえることはNGbusinesswoman4_cry1

     

     

     

    まずは今ある状況を楽しむこと。

    もし失敗しても次は同じ失敗しないためにどうするのか?

    常に前向きに考えればいいのですdenkyuu_on1

     

     

     

    深刻にとらえる自分から

    軽い自分へ・・・

     

    happy_woman61

     

     

     

     

     

     

     

     


     

    新たな自分に出会う1歩を・・

     

     

    私たちがサポートしていきますkirakira4[1]

    共に理想の自分を手に入れていきましょう。
    アトリエシャンティ

     

     
    YOSHI

  • 岐阜で人気の傾聴力セミナー!
    あなたは大切な人の悩み聞けてますか?

     

     

    \    こんなお悩みはありませんか?   /

     

    家族やパートナー、友達
    あなたにとって大切な人
    その大切な人がなんだか悩んでいる。
    でもどうやって聞いたらいいのかわからない
    うまくアドバイスできるか心配
    変なこと言って余計に悩ませる、傷つけたらどうしよう…

     

     

    相手のことを思っているのに、
    どうしたらいいのかわからず行動できない
    そんなとき、とってももどかしいですよね。

    大切な人のために何か行動したいのに…
    そんな気持ちでいっぱいになりますよね。

    そんな時、あなたが大切な人に何ができるのか…
    そのヒントになるものを一緒に考えてみましょう

     

    あなたが大切な人のためにできること その1

    何も聞かずただそっと傍に寄り添う

    傍にいるだけなの?
    なんて思うかもしれませんね。

    でも考えてみてください。
    あなたが本当に辛い時
    そのことを話すこと自体辛くないですか?
    あなたであれば、その時、何を求めますか?

    ただ傍にそっと寄り添ってくれる人がいる
    それだけでも心強い
    自分1人じゃない
    そんな風に感じませんか?

    そっと傍に寄り添う
    それはあなたから大切な人へのメッセージ

    いつでもあなたの味方だよ
    いつでもあなたの力になるよ

    そんなメッセージを伝えることになるんですよ

    あなたの大切な人は
    その温かなメッセージを受け取ると
    きっと心がほっとする
    元気・勇気が湧いてくるでしょうね♪


    あなたが大切な人のためにできること  その2
    相手が求めていることはなんだろう?と考えてみる

    大切な人が悩んでいる時、
    相手に笑顔でいてほしい
    悩みが少しでも軽くなってほしい
    相手が大切であればあるほど
    あなたは一生懸命アドバイスをしたくなりますよね。

    でもちょっと待ってください
    自分が求めているものと違うアドバイスをもらう
    提案がされる

    気持ちは嬉しい
    けれど、なんだか違うしなぁ
    ひどい場合だと放っておいて…
    なんて思ったりもしますよね

    大切なあの人が今必要としていることはアドバイスですか?
    ただ話を聞いてほしいだけかもしれない
    いつものように接してほしいかもしれない

    今、何を求めているのだろう?
    そんなところにあなたのアンテナを張ってみてください。
    そこから相手が求めているものが見えてきますよ。


     

    あなたの大切な人
    その人のためにもっと何かできることないだろうか

    そんな優しい気持ちであふれているあなたへ

    提案したいのがこれ
    岐阜で人気の傾聴力セミナー
    なんです。

     


    なぜ岐阜で人気の傾聴力セミナーをあなたにおススメするのか。
    おススメする理由 その1
    相手の話をじっくり聞くポイントを学ぶことができる

    悩んでいることはわかる
    でも何に悩んでいるんだろう?

     

    そんなとき、あなたは相手からどう話を聞きますか?

    聞き方によって相手が自分の気持ちを語ってくれたりもするんですよ。

    相手が自分の気持ちを語ってくれる
    その聞き方を学ぶことができるのが『傾聴力セミナー』

    その聞き方を実践すると
    大切な人に寄り添うことができる
    大切なその人も気持ちの整理をすることができますよ

     

     


    岐阜で人気の傾聴力セミナーをおススメする理由 その2
    岐阜で人気の傾聴力セミナーは学ぶだけじゃない
    実践型のセミナーなんです。

     

    話し方、コミュニケーションを学ぶ
    それはいろいろなところで学ぶことができます。
    書籍、ネット、セミナー など

    それらは知識を吸収するばかりではありませんか?
    知識を吸収しても、いざ実践した時
    「あれ、なんかうまくいかない…」
    「やっぱり私には無理なのかな…」
    なんて思ったりすることも・・・

    アトリエシャンティの傾聴力セミナーは実践型セミナー
    うまくいかなくても、すぐにその場でアドバイスがもらえる
    「こうしたらいいんだ!」と感じられる
    だからこそ、すぐに実践することができる
    日常でも実践することができるんです。

     

     


    ≪傾聴力セミナーに参加された方の声≫

    岐阜市在住 30代女性 主婦

    夫が最近いつもと様子が違うことに気がついてはいる
    けれどどうやって話を聞いてあげたらいいのか
    それがわからずにいました。
    そんなときアトリエシャンティの傾聴力セミナーが目に留まりました。
    受けてみて、今までこんな聞き方をしたことがなかった
    ちょっと目から鱗状態でした。

    知識を学んで、実際にやってみるとうまくいかない
    なんだかぎこちなかったり…
    でもその場でアドバイスがもらえるから
    傾聴力セミナーが終わった時には
    『なんだかやれそう』そんな気分になりました。

     

     

    大切な人のためにもっと話が聞けるようになりたい!

    そんな思いがある方、岐阜で人気の
    アトリエシャンティ岐阜各務原本校の傾聴力セミナーを

    体験してみてはいかがでしょうか。
    気になりましたらお気軽にお問い合わせください。
    始めた人からどんどん変わっていきますよ♪

     

    ▼受講者の声・詳細はコチラ
    http://www.shanti-ok.com/communication/about.html

    傾聴セミナー 岐阜各務原本校
    メール相談はこちら▼
    shantinews8@gmail.com
    電話でのお問い合わせはこちら▼
    058-337-5852

    新たな自分に出会う1歩を
    アトリエシャンティ
    YOSHI

  • 名古屋で人気の人材育成セミナー!

    これまでにない人材育成手法を学ぶ

     

    名古屋の企業向け人材育成セミナー・新入社員向け人材育成セミナー

    名古屋で人材育成=アトリエシャンティ名古屋の人材育成セミナー

    人材育成が苦手。性格上人材育成がうまくできない。

    yota82_atamakakaeru15123152_tp_v1

     

     

     

     

     

     

    そんな風にあきらめる前に。

    早く人材育成の知識・ノウハウを身につけたい。

    人材育成セミナー(名古屋会場)の時間や費用を知りたい方

    相談無料!お電話今すぐ!

    体験レッスン受付中-300x28

    名古屋の人材育成セミナー

    お問い合わせはコチラ:052-778-9671(名古屋会場)

    ————————————————————————————————————–

    名古屋に勤める人材育成担当の方

    人材育成をしていて

    こんなお悩みありませんか?

    ・人材育成についての知識や経験がまったくないので困っている

    ・人材育成には自信があったが、いざ人材育成してみると思うように下が育たない

    ・人材育成についての本を読むがうまく適応しきれていない

    ————————————————————————————————————–

    そんな風に人材育成で悩んでいる方にお伝えしたい・・・

    人材育成の苦手をそのままにしておくと

    だめな部下が増え、仕事が回らない、ストレスが増す。自信をなくす。

    できる人の負担が増え、職場の不満がたまり、

    うまくできたはずの仕事や人間関係にもひびが入ったりする場合があります。

    だから

    人材育成の苦手の克服は

    今スグ!

    まずは相談無料!

    ————————————————————————————————————–

    ▼どんな対策が必要?

    ご自身の人材育成の苦手を克服したい場合も、人材育成の能力をあげるにも

    どういった対策が必要で

    どのぐらい時間がかかるのか?

    を知る必要がありますよね。

    pak86_nayamubiz20131223

    ————————————————————————————————————–

    またよく相談される内容としては下記があります。

    ・人材育成ってどう指導したらいいのか分からない

    ・人材育成に力を入れているが、部下がついてこない

    ・人材育成のセミナーを受けたが、実際の効果がまだ出ていない

    ・人材育成で思うように、新人や部下が育っていかない

    これらの人材育成に関するお悩みは、ほとんどが

    当人材育成セミナーを受講していただくことで、

    人材育成の苦手改善・人材育成下手克服・

    人材育成力を向上をすることができます。

    なるべく早く人材育成のコツをつかんで

    1人でも多くの使える人材をつくりたい!といった急ぎの状態で

    時間との勝負である場合もたくさん人材育成力向上させていただいております。

    ————————————————————————————————————–

    何十年も人材育成で悩んできたし

    何をしても変われないだろうな・・・

    と思ってもあきらめないでください。

    あきらめたらそこで試合終了なので

    まずは弊社の人材育成セミナースタッフまでご連絡くださいませ。

    ————————————————————————————————————–

    10年間人材育成で悩んだ方の

    人材育成の悩みを解消した実績があります。

    みなさんの人材育成に関する悩みは上記のようなものでしたでしょうか?

    上記にない、個別の人材育成のお悩みについても

    名古屋会場では受付中!安心して、ご相談可能です!

     

    人材育成セミナー(名古屋会場)

    名古屋会場連絡先:052-778-9671

    会場住所:愛知県名古屋市千種区京命1丁目3-36

    ————————————————————————————————————–

    人材育成ってどうすればうまくできるの?

    人材育成のコツって何?

    人材育成で悩むことがいっぱい・・・・。

    人材育成セミナーの受講者の8割以上の方が

    人材育成がうまくいくようになったと実感しています。

    人材育成セミナー名古屋に通う受講者からたくさんの評価を頂いています!

    ————————————————————————————————————–

    上司や幹部、リーダーといった下をまとめる役職のかたは

    部下を育てていくことはうまくできていますか?

    アトリエシャンティの人材育成セミナーでは人材育成出張セミナーも大変人気です。

    名古屋の大手企業での新人研修・人材育成セミナーや、

    名古屋の大学での就職支援コミュニケーション・社会で使える人材育成セミナーなど

    毎年、名古屋市内・名古屋市外から依頼を受けています。

    ある名古屋の企業では、毎年多くの企業を招いて公演やセミナーを依頼しているそうですが

     

    「アトリエシャンティさんの人材育成セミナーがここ何年かの中で一番満足度が高かったです。

    人材育成セミナーの内容も大変有意義で時間がたつのがあっという間でした。

    人材育成にすぐ生かせる内容でとてもよかったです。また次回もお願いしたいです。」

     

    との感想を頂きました。

     

    人材育成で悩んでいる方、最速で使える人材を育てたい方へ

    予算などご希望があれば、ご相談にものります。

    まずはお気軽にお問い合わせください。

    まずはお気軽人材育成セミナー体験レッスンへ

    名古屋市内・名古屋市外からも受講者多数。

    人材育成セミナー名古屋

    体験レッスン受付中-300x28

    %e4%bd%93%e9%a8%93

    ▼詳しくはコチラ↓↓

    http://www.shanti-ok.com/communication/about.html

     image

    ▼お問い合わせ・ご予約はこちら

    人材育成セミナー(名古屋会場)

    名古屋会場連絡先:052-778-9671

    会場住所:愛知県名古屋市千種区京命1丁目3-36